2016年2月9日火曜日

日常

暖かくなったり、冷え込んだり……
子供達の体調が気になってくる時期です(*´-`)

私の一日の生活スタイル(朝)
朝7時起床…子供達を起こすことから始まります(^^;
これがまた起きない起きない(--;)
弥咲はすぐに起きてパパにぴったりと張り付いて、あやねはめくった布団を再度引っ張り二度寝。。。
悠馬は意地でも起きない……仕方なく肩に担いでリビングへ。。。

朝から着ていく洋服を支度して、着替えさせるのに30分経過
この時点で7時40分。朝ごはんを食べてる最中にママいってらっしゃい~したあと、パパ30分仮眠(^^;)))この時間が一番幸せ~
9時に保育園に送り、我が家のお決まりハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪でお別れ~
一度帰宅して、お皿洗い等ママのやり残しをやってから朝シャンして仕事の準備(*´-`)
そこから自分のスタートになりますねぇ(^^;
しかし、いつになったら寝るときのオムツはずれるのかなぁ……普段はまったくトイレには手のかからない三人なんですが、寝るときだけは駄々漏れ(´;ω;`)
何かオムツハズレる良い方法はないものですかね??
次女の鬼~目力が強いので何故か似合うwww


0 件のコメント:

コメントを投稿